みなみのーと

ぽけもんおたくのらくがき

やよい杯使用構築(19位)〜ヘラクロスは不滅〜

9/30にやよい杯Sという大会に参加しました。参加者及び運営の方々、お疲れ様でした。

結果は6-2で最終レートは1560の19位でした。…はい。10試合制なのに8試合しか消化出来ませんでした;; もしもこれが8-2だったらなぁ…なんて幻想を見てます()

☆個別解説



🙇‍♀️解説とか言っときながら、まだ使う予定なので紹介できませんでした。すいません🙇‍♀️

☆使用感
6匹ともある程度は機能したので詰めればもう少しいい構築になるかな、とか勝手に思ってます。ちなみに、負けた2試合はあまりにもクソでした…
1つめは、ヘラが1発でチョッキンされた試合です。これはまああんまり勝ち目なさげな雰囲気だったのでまだ許せますが、、

2つめは、ひどいプレミなんですが、そこにロクブラ外しが相まった地獄のような試合でした。BV撮り忘れたの・。・



というわけで、なぜ10戦消化出来なかったかについて話させてください。
9/30はいつもよりちょい早く帰宅しました。22:30には潜れる準備もできてました。しかし、実際に潜れるようになったのは20分後です。こいつのせいで↓↓

FFの方が○勝△敗だった〜とか、今から潜る!とか言ってる間、ぼくはこの未知の現象と戦ってました。こいつら、ご丁寧にエラーコード変えてきやがって……。ネット環境はむしろ良好だったのでほんとに謎です;;


この出来事がワンチャンワロタ賞に入賞することを願っています←


やよい杯Mでは雪辱を晴らすので、またよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️